新事務所に1月7日に引越を済ませ、こちらでの活動も10日が経過しました。
8日には一組のご相談者が来られさっそくソアラビジネスポートの共用ブースが役に立ちました。自宅では来所されての打ち合わせは難しいですから、入居したメリットを感じました。
また、コピー機やプリンターも整備されておりもちろん費用は必要ですがA3まで印刷でき大変便利です。
積極的に活動していきますのでよろしくお願いいたします。
 今考えているのが当事務所としての無料相談会です。最初は隔月くらいのペースで土曜日もしくは日曜日、また平日(木曜日17:00〜)での開催も検討中です。利用できる施設や設備が身近にあると本当にありがたいですね。

新事務所所在地は
〒730-0803 広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル ソアラビジネスポート
です。

http://soa-r.net/port/access.html

投稿者プロフィール

田原 啓次
田原 啓次マンション管理士田原事務所 代表
広島市内で唯一のプロナーズ認定のマンション管理士事務所です。2017年6月から広島市中区八丁堀に事務所を移転しました。お立ち寄りやすくなりましたのでお出かけください。

本サイトを通じてプロナーズ認定アドバイザー個人から発信される意見および見解は、必ずしもマンション管理士プロフェッショナルパートナーズの意見および見解を反映するものではありません。 あらかじめご了承ください。