広島市分譲マンション管理運営講座第3回「マンションの危機管理」10月18日金曜日無事に終わりました。参加していいた管理組合の皆様ありがとうございました。マンションにおける大規模災害として震災についてとマンションの防犯についてお話をさせていただきました。

こういう講座に参加されない問題を抱えたマンションがまだまだあると思われます。あるいは問題に気づいていない可能性もあると思われます。次の25日金曜日も第4回の講座がありますのでぜひご参加ください。

また、11月4日には広島県マンション管理士会主催の無料相談会が開催されます。今回はマンションのトラブル対策等の講演も計画しています。多数の管理組合の皆さんのご参加お待ちしています。

写真

投稿者プロフィール

田原 啓次
田原 啓次マンション管理士田原事務所 代表
広島市内で唯一のプロナーズ認定のマンション管理士事務所です。2017年6月から広島市中区八丁堀に事務所を移転しました。お立ち寄りやすくなりましたのでお出かけください。

本サイトを通じてプロナーズ認定アドバイザー個人から発信される意見および見解は、必ずしもマンション管理士プロフェッショナルパートナーズの意見および見解を反映するものではありません。 あらかじめご了承ください。