広島市マンション無料相談会は今回は8月4日の午前中に開催します。例月は午後1時半から開催していますが夏の暑い盛りと言うこともあり午前10時からの開催となっています。 管理組合の皆さんは時間を間違えないようにご予定を組んでください。沢山お出でいただき難しいご相談をして頂けることをお待ちしています。
この時期大規模修繕についてまた防災や防犯について、省エネについて様々な角度で考え実行していきましょう。一層マンションが安全で安心して暮らせるために、それを適切な費用で実行できれば、また省エネに投資することで5年 10年先のマンション会計が楽になるなど短期でなくある程度中長期のスパンで考えていくことをお勧めします。
私も参加し、難題をお待ちしていますのでどうぞお出かけください。

■日時          平成25年 8月 4日(日)

■時間         午前10時00分~午後1時30分  (受付午後1時まで)

■場所         広島市中区袋町6番36号  広島市まちづくり市民交流プラザ南棟3 F会議室 B 

■対象         分譲マンションの管理組合役員、区分所有者、居住者の方

※予約は必要ありませんが、事前にメールにて相談内容をご連絡頂ければ、相応の準備をしてご相談をお受け致します。

またお出での際は管理規約他資料をお持ちいただくと具体的なアドバイスができると思います。

投稿者プロフィール

田原 啓次
田原 啓次マンション管理士田原事務所 代表
広島市内で唯一のプロナーズ認定のマンション管理士事務所です。2017年6月から広島市中区八丁堀に事務所を移転しました。お立ち寄りやすくなりましたのでお出かけください。

本サイトを通じてプロナーズ認定アドバイザー個人から発信される意見および見解は、必ずしもマンション管理士プロフェッショナルパートナーズの意見および見解を反映するものではありません。 あらかじめご了承ください。