「マンション管理組合様向け ウェブサイト構築支援サービス」の概要

投稿日:2006年02月26日 作成者:プロナーズ事務局

本サービスは現在は休止しております。

(概要)
 プロナーズの「マンション管理組合様向け ウェブサイト構築支援サービス」は、オープンソースのコンテンツ管理システム「XOOPS」を利用して、マンション管理組合様のホームページの構築支援を行うサービスです。このホームページは、電子掲示板に書き込む要領でブラウザー上から気軽にコンテンツの更新やメニューの追加、デザインの変更等の維持管理作業が出来ることを特長としており、顧問契約を締結するプロナーズ認定アドバイザーがサイト管理者となって、マンション管理組合様のホームページの日常の維持管理のお手伝いをいたします。
 また、管理組合様にとって、覚えやすく、親しみの持てる独自ドメイン名を取得し、デザインやメニューのカスタマイズも管理組合様のご要望に合わせて柔軟に行いますので、マンション管理組合様のオリジナリティを持った独自のホームページを構築することが可能です。さらに、管理組合役員様をメンバーとするメーリングリストも同時に構築しますので、会社にお勤めなどで日頃なかなか連絡を取りにくい役員様間のコミュニケーションツールとしてご活用いただけます。

 このウェブサイト作成支援サービスをご利用いただくことで、マンションの付加価値を高めると同時に、マンション内に良好なコミュニティを形成し、快適なマンションライフをお楽しみいただけるものと確信しています。
 当サービスによるホームページの作成サンプルを、下記のURLにご用意しました。
http://www.pro-ners.org/
ユーザー名:user
パスワード:pass
 上のユーザー名とパスワードを使ってログインしていただくと、居住者のみがアクセスできる資料やフォーラムもご覧いただけます。ぜひお試しください。

詳しくは記者発表資料をご覧ください。


本サイトを通じてプロナーズ認定アドバイザー個人から発信される意見および見解は、必ずしもマンション管理士プロフェッショナルパートナーズの意見および見解を反映するものではありません。 あらかじめご了承ください。

プロナーズ事務局

有限責任事業組合
マンション管理士
プロフェッショナルパートナーズ

〒231-0033
横浜市中区長者町5-75-1
スクエア長者町907
TEL: 045-242-8417
(月~金 10:00~17:00)
FAX: 045-242-8506
e-mail: info@pro-ners.com