「各講師の方の熱心な講義で、期待通りで大変内容のある研修だった」(マンション管理士 高津 久隆)

投稿日:2013年04月24日 作成者:プロナーズ事務局

マンション管理士 高津 久隆 (プロナーズ認定アドバイザー 2013年4月認定)

Q:プロナーズ認定を受けようと思ったきっかけは?
A:実務経験が無い為、活躍されているプロのマンション管理士の方の講義を受講したいと考えました。

Q:プロナーズ認定の起業支援のメニューのうち、どの点に一番魅力を感じましたか?
A:認定研修とその後の実務バックアップ制度

Q:プロナーズ認定研修を受講してみての感想は?
A:各講師の方の熱心な講義で、期待通りで大変内容のある研修でした。

Q:プロナーズ認定研修の中で良かった講義とその理由を教えてください。
A:*管理組合との顧問契約に関する知識の習得 ~アプローチから成約まで~。管理組合からの相談からプレゼンを経て成約までの過程を経過をその時の資料ややり取りのメールなどを含め具体的に説明を受けとても参考になりました。

Q:今後の抱負とマンション管理士で独立開業しようと思っている方へ一言。
A:今回の各講義内容を絶えず忘れないようにし、また今回の講義中に認識した区分所有法や標準管理規約の勉強不足を早く補えるよう研鑽する事と1年間の実務サポートで実際の現場を見せて頂く中ではやくプロのマンション管理士になれるよう頑張ろうと思いますので宜しくお願いいたします。


本サイトを通じてプロナーズ認定アドバイザー個人から発信される意見および見解は、必ずしもマンション管理士プロフェッショナルパートナーズの意見および見解を反映するものではありません。 あらかじめご了承ください。

プロナーズ事務局

有限責任事業組合
マンション管理士
プロフェッショナルパートナーズ

〒231-0033
横浜市中区長者町5-75-1
スクエア長者町907
TEL: 045-242-8417
(月~金 10:00~17:00)
FAX: 045-242-8506
e-mail: info@pro-ners.com