川崎・横浜・東京で管理組合のみなさまと共に活動中のマンション管理士 横倉啓子です。

昨年、一昨年に続き、千葉県のマンションの管理組合役員の方から今年もパーティー開催のご依頼を頂き、コミュニteaパーティーを開催致しました。

過去2年のパーティーは11月に開催されてましたが、今年はまだまだ暑さの残る9月、防災訓練の後に開催された事もあって、水出しの紅茶をお出しする事にしました。
環境をご提供下さった役員の方に感謝致します。
20150906-01  20150906-03
過去のteaパーティーと同様、今年も30名近い方が参加して下さいました。
また、懇親会が始まる前に参加者の方から、普段理事会にはなかなか言えない悩み事についてのご相談があり、相談された方、役員の方、管理会社と相談の上で解決されていた一幕もありました。

3年続いて開催されているコミュニteaパーティーですが、3年連続で参加されている方、昨年に続いて今年も参加して下さった方、今年初めて参加して下さった方、顔ぶれもさまざまで、少しずつコミュニティの輪が広がっているのを感じました。

理事長様、役員の方々、参加して下さった管理組合の皆さん、管理会社の担当者さん、ありがとうございました。

横倉マンション管理士事務所では、オリジナル『コミュニteaパーティー』のレシピ作成してご利用頂いています。

『コミュニteaサービス』に関してはこちらをご参照ください。

『コミュニteaサービス』をご希望の管理組合様はこちらからお気軽にご連絡ください。

 

投稿者プロフィール

横倉 啓子
横倉 啓子重松マンション管理士事務所 神奈川オフィスマネージャー
横倉マンション管理士事務所KAY、重松マンション管理士事務所 神奈川オフィスマネージャー
二級建築士、宅地建物取引主任者、管理業務主任者、防災アドバイザー、Teaコーディネーター ほか。
マンション管理士損害賠償責任保険加入済。
マンション管理士としての実務経験が豊富です。
川崎市を拠点に合意形成とコミュニティを大切にし、ソフト(運営・ルール・仕組み)&ハード(建物・設備)&ハート(意識・心)の面から管理組合の抱える諸問題とその解決策を一緒に考えサポート致します。
安心・快適・豊かに楽しく暮らすことのできるマンション創りのお手伝いを致します。